こんばんは!


本日はお休み、「ボス★メガネ」です(^o^)


今日は昼間に歩いて月寒神社に参拝したんですが、肌寒くて長袖を着ちゃいました~

季節を感じますね。

長袖の服が欲しい(^ー^)









Hey! Say! JUMP

昨日のインスタライブをリアルタイムで見れました!


もう、それだけでテンション上がってました~


JUMPは、なんか癒される(笑)

穏やかになれる気がします。


ドームツアー、素敵ですね!

札幌がなかったのが残念ですが…

いつか、お待ちしております(笑)






音源リリース、期待してますよ~
もちろん、ライブも期待してますo(^o^)o





Yesterday Playback













PayPay

 


TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー