こんばんは!


本日、お休みな「ボス★メガネ」です(^o^)



King & Prince、現体制での活動、最終日ですね。

週末、たくさん出ていたTVを見ていて、何か切ないですね。

彼らを大好きな方々を考えると胸が痛くなり、言葉が出てきません。

この先の未来が、彼らにとって幸せであるように。

願ってます(^ー^)


ちなみに僕は神宮寺くん押しです(笑)

デビュー曲、買ったな~


シンデレラガール 



 

 



 

 




 JUMP SHOP 札幌PARCO店






先月、札幌PARCOにオープンした「JUMP SHOP」に行ってきました!


平日なのに、人がたくさんいてビックリしました。



目的は誕生日が近い奥さんに、押しの「煉獄杏寿郎」のバースデーgoodsを買いたくてです。
手に入って良かった!

JUMP SHOPに行くと、意外にJUMP作品を知らないことに気がつきます。
実際、鬼滅の刃しかgoodsを見てないしo(^o^)o







 TODAY'S
 
Pokémon GO






大谷地神社で撮影したフォッコ♪
昨日のコミュニティーデイで、無事に色違いがゲットできました。
キツネ、やっぱり可愛いな~





 

 



 

 



 

 



 

 




 










 










PayPay

 


TSUTAYA オンラインショッピング

 



イベントバナー