こんばんは!


本日はお休み、意外に動き回っていた「ボス★メガネ」です(^o^)



色々やって家に帰ってきて、夕飯を食べながら「鬼滅の刃」を観てました~

劇場版・無限列車編、何度観ても泣いてしまいます。

春からの新シリーズも楽しみ。

原作を読んでいないので、続きが知りたい\(^^)/



劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 




 Mia Bocca










久しぶりのMia Boccaに行ってきました!
土曜日なので並んでて、待ちました(笑)
ESTA、やっぱり人気!

あまり待ち時間がある時に外食しないので、ある意味新鮮(笑)
サラダ、パスタ、ピザ、ドリンクのセットを食べたのですが。
ピザの写真を取り忘れました~
サンプルの写真を代わりに載せておきます(笑)

ミアボッカ、めちゃくちゃ美味しい~
リーズナブルで北海道食材イタリアン。
オススメo(^o^)o



 TODAY'S
 
Pokémon GO





本日のPokémon GOイベントの主役、ケルディオを撮影♪
可愛い~
マジ、可愛い~
有料イベントだったけど、悔いなし(笑)





 





 








PayPay

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー