こんばんは!


本日、お休みの「ボス★メガネ」です(^o^)



今日は奥さんの実家に行って、家の整理を手伝ってきました。

月始めに亡くなった叔父さんの遺品を整理していたのですが…

色んな物を見たり、状況が少し落ち着いたので。

返って、寂しくなりますね。

もう話ができないんだなぁ、って実感しちゃいました。

少しずつ気持ちを整理したいですね(^ー^)





さかキッチンすぺしゃる③


鶏肉とキャベツと小松菜の白だしパスタ

塩昆布と納豆の胡麻油冷奴

鶏肉と竹輪の焼きうどん

小松菜の煮浸し

マヨネーズ仕立ての豚キムチ

豚肉とキャベツの醤油焼きうどん

もっとご飯を作っていたような気になっていますが(笑)
写真を撮ってなかったかも?

来月は早上がりが多そうなので、もっとリグレーを頑張りますo(^o^)o



 TODAY'S
 
今日のPokémon GO



月寒公園でヤンヤンマを撮影♪
秋ですね~
ヤンヤンマ、ピッタリ(笑)



 

 

 

 

 

 

 

 





 TODAY'S
 
今日のHey! Say! JUMP



Hey! Say! JUMPニューアルバム「FILMUSIC」から、本日はこちらをご紹介!



《Get Out Of My House》

作詞:Komei Kobayashi

作曲:照和ポテト

編曲:Laptop Symphony



初回盤①のみに収録されている、レア楽曲。

代表曲「Come On A My House」の続編、アンサーソング!



ロックでパンクな印象なんですが、サビがキャッチーでギャップが癖になる(笑)

詞に「カモナ」がたくさん登場するのが、お茶目。

知念侑李くんのセリフも、シャウトしてます(笑)



初回盤なのでレアかもしれませんが、オススメですd=(^o^)=b



Come On A My House 




 

 

 

 

 

 

 

 








カムバック、ふなっしーLAND( ノД`)…


ふなっしー、最高!


韓国料理、めちゃくちゃ美味しい~










PayPay

 TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー