おはようございます!



世間ではGWな雰囲気が溢れていて、少し羨ましい「ボス★メガネ」です(^○^)



お休みの日のお休みと縁がない仕事をしているので、GWは憧れです(笑)

ま、でも仕事ができる有り難さが大きいです。

頑張って、稼ぐぞ(^_^)




さてさて。

今回は、こちら↓↓


①北海道神宮頓宮

②今日のPokémon GO→ヤレユータン

③今日のみゅーじっく→なにわ男子


先ずは、こちらから↓↓↓


  北海道神宮頓宮









とても光が溢れる素敵なタイミングで参拝ができました!

北海道神宮頓宮がなお、素敵に感じました~

長居したい感じ(笑)

穏やかな気持ち、ありがとうございます( ^ω^ )


北海道神宮頓宮 




 TODAY'S
 
今日のPokémon GO



ヤレユータンを2ヶ所で撮影。
テレビ塔近くの川、大通公園です。
違和感なく、撮影が楽しかった(笑)
このユルッとした感じが、愛おしい~


 

 

 

 

 

 



 TODAY'S
 
今日のみゅーじっく



なにわ男子の2ndシングルをゲットしました!

最近、あまりCDを買っていないのでなんか嬉しい(笑)


テレビで「The Answer」を聞いて、惚れました~

金田一少年の事件簿の主題歌としてもピッタリだし、純粋に楽曲自体も素晴らしい!


ミステリアスな路線を張りつつ、若々しさもあり、カッコいい。

今の彼らにピッタリだと感じました。


なにわ男子 


 

 

 

 

 

 

 

 




タワレコで買ったら、クリアファイルと記念レシートを貰いました。




ドラマも見ました。

イメージよりもスリリングな感じ。

でもキャラクターが良い意味で、個性が強くなくて、安心して見れる感じ。

2話は放送延期になりましたが、気長に待ちましょう~


ちなみに少し前に札幌の地下で撮影しました!

大きい広告~

こういうのを見ると、都会に住んでいると実感します(笑)


金田一少年の事件簿 








イベントバナー



イベントバナー


PayPay