こんばんは!


体調がイマイチなので、休みでしたが家に居た「ボス★メガネ」です(^○^)



あれもこれもって用事を考えていたのですが、最近の仕事で緊張していた反動か体調がイマイチ。

少し休もうと思って寝てたら、夕方(笑)

体を休ませろってことですね!



今日は東京ディズニーランドの39回目の誕生日ですね。

日に日に、復活していくパークが眩しく見えます(笑)

足を運べる日を願って、頑張ろう( ・∇・)


東京ディズニーリゾート 




そして本日はHey! Say! JUMPの有岡大貴くんのBirthday!

31歳、見えないな~

今日から始まる出演ドラマも楽しみですね!


Hey! Say! JUMP 


インビジブル 






さてさて。

今回は、こちら↓↓


①三吉神社

②今日のPokémon GO→ベロベルト

③今日のみゅーじっく→椎名へきる

④つぶやき

⑤さかキッチン


先ずは、こちらから↓↓↓



  三吉神社







1ヶ月ぶりに三吉神社へ。
雪の少ない姿を久しぶりに見て、心内で「カッコいい」を連発していました(笑)
朝早くてもビジネス街にあるから、参拝の人が絶えません。
不思議と「やる気」をもらえる、そんな神社さんです。
来月も、お邪魔します(^_^)




 TODAY'S
 
今日のPokémon GO


札幌テレビ塔の近くでベロベルトを撮影。
まるでパリみたい(笑)
朝から一人笑いしながら、撮影してました~
今日もベロベルトが可愛い~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 TODAY'S
 
今日のみゅーじっく

本日は椎名へきるさんの「青空Highway」をレビュー。


僕の学生時代に林原めぐみさん、國府田マリ子さん、丹下桜さん、久川綾さん、等々、好きな女性声優さんが多くいましたが。

歌が好きだったのが「椎名へきる」さんです。


「この世で一番大切なもの」「MOONLIGHT」「赤い華」「眠れる森」「せつない笑顔」「目を覚ませ、男なら」名曲揃い。


久しぶりの新曲は「青空Highway」はキングレコードレーベルよりリリース。

デジタルシングルで4月8日に配信が開始されました。


広く言えば、春っぽいスタートソングだと思うのですが。

どんな人の1コマにも通じる、応援ソングに仕上がっていて、良いです!

ボップにも、ロックにも聞こえて様々な要素があり聞き応えがあります。

変わらない美声も素敵!

ポジティブさを自分にプラスしたい方に、オススメ(^^)d


久しぶりのライブや、シャーマンキングへの出演。

YouTubeアップと活動がひ広がっていますね。


機会があれば、ぜひ聞いてみてください!


椎名へきる 




  つぶやき


北海道限定で販売している、「BIG BOSSカフェオレ」。
こんなものまで販売してます(笑)
ついつい手に取っちゃいます。
BIG BOSSの経済効果、凄い!


 TODAY'S
 
さかキッチン



野沢菜明太子パスタ。
フライドオニオンをかけてみました。
手軽で美味しい~




イベントバナー



イベントバナー


PayPay