こんばんは!


新型コロナウイルスのワクチン、1回目を打ってきた「ボス★メガネ」です^_^


打つか迷いましたが、職業的に「必要」と判断しました。

あまり影響がでないと、良いな(笑)

今日、明日と普段に増してスローペースで行きます>.<



さてさて。

今回は、こちら↓



ローソンでやっているポッチャマフェアで買い物してきました!
からあげクンのポッチャマパッケージとポッチャマデザインのポケモンカードです。

からあげクンはレモン味で、さっぱりしていて美味しかったです。
パッケージ、可愛い〜

ポケモンカードも可愛い〜
ローソンブランドのお菓子2点を買うと、カードが貰えます。
ポケモンカードのゲームはやったことがないけれど、集めたくなりますよね〜




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/-u0p_SoPqQw 


https://youtu.be/9Car3ZWwFxs 


https://youtu.be/-R7swEORmPw 


https://youtu.be/Dq_1J1m2wns 



《今日のPokemon GO》


ローソン☓ポッチャマを撮影したかったけれど、ポッチャマが今いなくて…
最終進化系のエンペルトを撮影。
可愛さから、この格好良さに変化。
たまりませんな(笑)



 

 

 

 

 

 



最近の更新↓






イベントバナー



イベントバナー



PayPay