おはようございます!


うまく疲れが抜けず、始終「眠い〜」と感じてしまう、「ボス★メガネ」です^_^


体調を気にしながらも、ゆっくり休めない感じが続いてます。

明日が休みなので、今日1日、頑張ります>.<


さてさて。

今日はこちら↓


先日ブックオフをフラフラしていたら、見つけたポケモンの劇場版作品。
「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」です♪
映画作品を少しずつ見ているのですが、この作品も面白かったです。
いやぁ〜
マナフィが可愛い〜
世代的に出演作品をよく見ていた声優の白鳥由里さんがマナフィを演じているのも、めちゃくちゃ熱い(笑)
海の壮大さがスケールをデカくしていて、劇場版は素敵と、改めて感じました。
次は何を観よう〜



《今日のPokemon GO》

松本駅前でリーフィアを撮影。
アイドル的な?(笑)
お澄まし感がたまりません(θ‿θ)





松本市ご出身ということで、興味がわき聞きハマりました!
どちらかというとアコースティックなサウンドイメージですが、最新リリースのミニアルバム「遠近法」はタイプが幅広くて、深みが増してます。
僕は「希望のうた」「パセリ」が好き。
特に「パセリ」はアレンジがデジタルっぽくて、詞の内容も挑戦的でカッコイイです。
須澤紀信さん、オススメです(◍•ᴗ•◍)




 

 

 

 


最近の更新↓






イベントバナー



イベントバナー


PayPay