こんばんは!
連休に何をするわけでもなく、ボーッとしていた「ボス★メガネ」です^_^

昨日から二十四節季の大寒(だいかん)に入りましたね。
昨日は参拝に行けなかったけれど、今日こちらへ↓








ご近所にある「多賀神社」へ。
すごく久しぶりに参拝へ行きました。
長寿の神社として有名ですね。
1年に1度の例祭は行ければ行くのですが、地元の方々に愛されているのがわかる神社です。
優しいオーラが相変わらず漂っていて、素敵(◍•ᴗ•◍)



本日の夕飯。
タラコ焼きそばです!
野菜たっぷりに仕上げたので、食べ応えがありさました。
やっぱり麺類に走ってしまいます(笑)
次は手の込んだものを作る…かも(◡ ω ◡)