こんばんは!
夜勤明けのお休み、頭がボーッとしてる「ボス★メガネ」です^_^

時間調整で仮眠だけして、録り溜めたHDDをみています。
そんな中にあったのが↓

年末にテレビで放映されていた「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」を観ました>.<
フルCGで復活、ビックリするくらい映像が綺麗。
劇場版の第1弾として公開された時は、甥っ子を連れて観たので懐かしくて堪らなかったですね〜
ポケモン映画はテーマがちゃんとしていて、面白いんですよね。


ストーリーは知っていても、何度でも感動できます。
僕はピカチュウも好きだけど、フシギダネが大好き(笑)
コダックも好き〜
主題歌も懐かしくて、なんか嬉しい(笑)
オープニングの松本梨香さんも、エンディングの小林幸子さん&中川翔子さんも素敵。

しばらくは何度もリピートして観そうです(◍•ᴗ•◍)
ポケモンGOも頑張ろう(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『【ポケモン】ミスタードーナツ』こんばんは!暖かい割にちゃんと寝れて、夜の仕事を頑張れそうな「ボス★メガネ」です^_^毎年この時期に発売されるミスタードーナツのポケモンドーナツ。今年も買って…リンクameblo.jp