こんにちは!
やっと体調が、回復し動けるようになった「ボス★メガネ」です!
明日の仕事は休めないし、今日はベスアだし。
本当に回復できて良かった^_^

さてさて今日はSuaraさんの新曲をご紹介。

「永劫の定め」
作詞:須谷尚子 作曲・編曲:松岡純也

Suaraさんの楽曲はアニサマが日本武道館でやっていた時に「キミガタメ」を聞いたことがキッカケで好きになりました。
Suara(スアラ)=声を意味するように、伝わる素敵な声質ご特徴のシンガーさん。
とにかく、魂が揺さぶられる強い魅力ある歌唱力!
出会いの「キミガタメ」や「星座」、「不安定な神様」、「赤い糸」、「トモシビ」、「理燃−コトワリ」、「天かける星」、「声を聴かせて」「夢想歌」など名曲を数えたら切がないです。

そんなSuaraさんの新曲「永劫の定め」が本日配信リリース。
1年ぶりの新曲ですが、変わらず歌がお上手でビックリします。
スマホゲーム「うたわれるもの」のイメージソングで、オリエンタルなんだけど和風なズシッとくるサウンドでカッコイイです。
僕は「うたわれるもの」シリーズをアニメもゲームも触れたことはないけれど、世界観が見える深い詞も魅力。
Suaraさんの魅力満載の新曲だな〜

やっぱり新曲を聞けるって幸せですね。
また元気を貰えました(◍•ᴗ•◍)