こんばんは!
急に寒くなりましたね〜
いつもより数段、動きがゆっくりな「ボス★メガネ」です!

今日は長野県松本市の「深志神社」に参拝してきました。

神社参拝するのが大好きで、特に深志神社はお世話になっています。
体調が悪くなければ、1日と15日に参拝しています。
今月は体調不良で1日に参拝できなかったので、今日は2倍の気持ちでお邪魔しました!
いつも空気が澄んでいるような気がして、自分リセットになります。
色々、参拝者が楽しめるように工夫されていて、増えていたので撮影。
気持ちが素敵ですよね。

今日は学生さんや奥様方が多くいらして賑わっていました。
人が集まって、神様も喜んでいるかもしれませんね。
また来月。


帰りにドンキで買ってきた、もっち・ぎょうざ味。
どことなく、東京ディズニーシーの餃子ドックに似ていますね(笑)
ヤマザキさんの商品なので、肉まんみたいで美味しかったですよ。


少し前にセブンイレブンでゲットした、「かぼちゃもこ」。
ハロウィン商品が多くでるようになりましたね。
ついつい手に取ってしまいます(笑)
カボチャの味が濃くて、美味しいシュークリームでした!
オススメ(◍•ᴗ•◍)

たまにコンビニやスーパーに行くと誘惑がいっぱい。
負けたほうが時には、楽しめるかめ(✷‿✷)