こんにちは!
お休みは少し増えた7月ですが、ナンダカンダ忙しい日々を過ごしている「ボス★メガネ」です>.<

リリースして約1ヶ月経つのですが…
Hey!Say!JUMPの新曲「Last Marmaid…」をやっと堪能しました(笑)



伊野尾慧くん出演の「家政夫のミタゾノ」の主題歌ですね。
Kaoru名義でTOKIOの松岡昌宏さんが作詞・作曲を手掛けてます。
初の女性目線楽曲ですが、詞が綺麗で曲とアレンジが格好良いので違和感はないです。
安易な書き方だけど、本当に格好良くてたまりません(笑)
間奏にサックスを入れたり、和風な効果音が入っていたり。
やっと格好良さが年齢に追いついてきた印象かも。
骨組みのしっかりした楽曲をちゃんと発表してくれる、Hey!Say!JUMPはやっぱり素敵!


カップリングはネットライブでも演奏していた、バラード「言葉はいらない」がぐっときますね。
8人の個性と歌声がハッキリしていて、最高です。
「Love me PLZ」もJUMPっぽい楽曲で好きです!

コロナ禍で大変な時期ですが、新しい曲を聞けると楽しくなりますね。
JUMPに元気を貰って、頑張りましょう(≧▽≦)