おはようございます(>_<)
っというか、もの凄く更新に間が空いてしまいました。
花粉症に苦しんではいますが元気にしてます、ボス☆メガネです!

久しぶりなので、先ずは「さかキッチン」から。
今年に入ってからの3ヶ月ぶんを一気に載せますね。


シンプルな麻婆豆腐
作る頻度が高いも。
手軽に作れて良いですよね?

これもシンプルにうどん。
手の込んだものはできないけれど、こういうのならいくらでも(笑)

きしめん 味噌仕立て
鍋風にしたくて、良い感じにできました。
肉団子がポイント(笑)

野菜炒め 甘辛味噌焼き
時間のない男性が作りました風(笑)
ま、男性には変わりないですが。

ぶた大根
単純に和風な味付けで煮ただけですが(笑)
結構、好きです(>_<)

うどん とり野菜みそ煮込み
鍋用の味噌でうどんを作りました!
とり野菜みそ、めちゃくちゃ美味しい!

塩焼きそば
麺は卒業できない(笑)
定番の焼きそばです。

パッタイ
どうしてもパッタイが食べたくなり、無印で簡単作成キットをゲットし料理。
ちゃんと美味しい、素晴らしい(笑)

黒麻婆豆腐
いつもの麻婆豆腐に山椒強めで。
スパイシーです~

野菜炒めうどん
野菜をたくさん入れたくて、作りました。
大根、キャベツ、もやし、人参、しめじなどが入ってます。
分かりにくいけどスープはカレー風味。
翌日は具だくさんカレースープに変身予定(笑)


休みしか料理をしないので楽しくできますが、毎日の奥さんは大変(笑)
できる限り、たくさん作ろう(^-^)/