こんばんは。
夜勤明け、少し仮眠をしてボーッとしている「さかき」です(>_<)

やっとHey!Say!JUMPを堪能しております。

遂にリリースされた10周年アニバーサリーベスト。
デビューからのPVを全部見て、大人になったなぁ…なんて当たり前に感じました。
僕はファンになるキッカケが「Chau#」、やっぱり好き。
Hey!Say!JUMPを認識したのは「SUPER DELICATE」も印象的。
改めて聞くと「明日へのYELL」「真剣SUNSHINE」が良い曲と痛感。
初回2のリクエストベスト、「ChikuTaku」「TO THE TOP」も好き。
自分がリクエストした「愛よ、僕を導いてゆけ」「Eternal」も入って欲しかったな(笑)
新曲は2曲とも素晴らしくて、感動!
特に岡本圭人くんが作曲した楽曲は、素敵。
めちゃくちゃメロディーメーカーの才能ありますよね。





雑誌を買いまくり。
まだちゃんと読めてないけど。
たくさんあるのは嬉しいですね(笑)

よく世間で「伊野尾革命」と言うけれど、あまり意味がわからなかったんですよね。
自分が好きになった時は既に活躍してましたからね。
PVを見ていて、あまり映らない伊野尾くんに「え!?」とビックリ。
やっと時代が伊野尾慧を選んだというか、磨かれたというか。
テレビで見る彼の雰囲気が、素敵と改めて思えました。
これからも応援します。

もちろん、Hey!Say!JUMPをね(笑)
今週もテレビにたくさん出演されますね。
楽しみ♪

7月も、今日まで。
明日から8月。
素敵な夏にしたいですね(^-^)/