寒い季節がようやく終わり一息、、、

 

さあ、今!どこを掃除しましょうか?

 

・・・

 

・・・

 

そうです!!

エアコンです!!

 

 

 

冬場大活躍したエアコンですが、3ヶ月休憩して7月から、さあ、エアコン君、またしっかり頼むよー・・・調子悪い💦

 

ってことありませんか?

 

そうなんです。

機械なので、沢山使った後はしっかりメンテナンスしないと、修理したり最悪買い換えないと行けなかったり、ということになります!

 

でもフィルターだけならまだしも、分解洗浄って高いと思ってますよね?

それ、使う前にやるから、(みんな考えることは一緒)高いんです

 

 

今、まさにチャンスです!!!

電気代も安くなりますし、施工費用はびっくりするほど安いです!!

 

金額は、

 

なんと、、、

 

 

、、、

 

 

お問い合わせ下さいませニヤリ

 

 

 

今、このチャンスに是非!!