こんにちわ!ニコニコ


過ごしやすかった11月ももうすぐ終わりですね。

これから年末にかけて寒さも人の賑わいも増してきますが、

(株)榊輝も負けないくらい清掃に魂を燃やしていきますよ!!炎


さて今回はコンクリートとかに落ちてる気になるアイツについてです!

まずはこちらをご覧ください!下差し


この点々とした黒いやつ気になりますよね。キョロキョロ

ガムです!


コンクリートに捨てられて黒くなって固くなって取れなくなって

これを見た他の人は「ああ、ここに捨てて良いんだ」と思って

どんどんガムが捨てられていく…、ショボーン



こういうのを「割れ窓理論」というらしくて

建物や街の些細な汚れとかを放置していると

利用している人のモラルが下がってどんどん汚くなり、

やがてトラブルの絶えない場所になってしまう…

恐ろしいですね!!!ガーン


というわけで、こうしてしまいましょう!!ダッシュ

頑固なガムを一掃しました!!

これでお客様にも気持ちよく過ごして頂けますね!


清掃魂炎の榊輝では、

些細な汚れも見逃さず、

気持ちの良い場所を維持するお手伝いを致します!

 

ぜひともご用命ください!!爆  笑