こんにちは!

 

気付いたら2017年も残りわずかですね。

 

たくさんの方にお世話になり、支えていただきながら

 

今年も一年、清掃を行うことができました!

 

2018年もぜひ、清掃魂の榊輝を

 

よろしくお願い致します!メラメラ

 

 

 

さて!2017年最後のブログは

 

前回に引き続き、床洗浄のご紹介をさせて頂きます( `ー´)ノ

 

 

 

 

こちらの床。

 

 

実は

 

 

 

 

最初はこんなに真っ白なタイルなんです!びっくり

 

 

 

洗剤を使って綺麗に丁寧に磨くことで

 

 

こんなに綺麗な最初の状態に戻せますキラキラキラキラ

 

 

 

床は汚れやすい箇所でもありますので

 

 

定期的に清掃すると綺麗な状態を維持できますニコニコ

 

 

 

定期清掃も榊輝では行っておりますので

 

 

ぜひ一度ご相談ください!メラメラ