こんにちは( `ー´)ノ雪の結晶

 

 

 

突然ですがこちらの床....

 

 

 

 

 

 

本来どんな色か想像できますかイヒ

 

 

 

たくさんの方が利用するお店の床。

 

 

 

このようにどんどんくすんでいってしまうのは

仕方がないことですよね(*_ _)アセアセ

 

 

 

このようにくすんだ床はよく見かけるので

 

 

見慣れてしまうかもしれませんが

 

 

床洗浄をすると、本来の床の綺麗さを

 

取り戻すことができます!キラキラ

 

 

 

床洗浄機を使って丁寧に洗浄をし

 

 

仕上げにワックスがけをするとニヤ

 

 

 

 

 

どうですかキラキラキラキラ

 

 

 

さきほどの写真からは想像できない

 

 

もとはこんなに明るい色の床だったのです!キラキラ

 

 

 

床がピカピカできれいだと

 

 

お客様も心地よくなりますよねほっこりほっこりほっこり

 

 

 

ぜひ一度、榊輝に清掃をお任せ下さい!メラメラ