こんにちは(^^♪

 

 

今日は、あらゆる壁で見かける汚れについて

 

紹介します(*'ω'*)

 

 

まず施工前の壁がこちらっ!

 

 

下から上にかけて大きな黒ずみが(/_;)

 

もう壁が古いから寿命かな...って

 

思う方、少なくないはずえーん

 

 

でも!!

 

榊輝はどんな汚れも諦めません( `ー´)ノ!!

 

 

 

クリーナーを使って丁寧にゴシゴシ磨いていくと...。

 

 

 

 

!!おねがいキラキラキラキラ

 

左の施工前の壁と比べると一目瞭然!

 

 

全部磨いて...

 

 

!!!!!おねがいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

広範囲にあった黒ズミ汚れが

 

きれいさっぱりなくなりました( ˘ω˘ )音譜

 

 

 

榊輝の職人は、どんな汚れも諦めずに

 

綺麗に丁寧に清掃しますキラキラ

 

 

 

清掃のことでお困りの際は

 

ぜひ榊輝までご連絡ください!!おねがいキラキラ