こんにちは(*'ω'*)

 

まだ11月なのに、もう冬並みの寒さがやってきていますねアセアセ

 

みなさん、しっかり防寒対策を万全に

 

風邪にはお気をつけてください((+_+))

 

 

 

さて、今日の清掃紹介は!

 

 

高所にある給排気口"ガラリ"の清掃について

 

ご紹介させていただきます!

 

 

 

ガラリって高所にあるから自分では掃除できないけど、

 

やっぱり空気の通り道なのでどうしてもホコリが溜まる箇所えーん

 

 

 

清掃前のガラリはこんな感じです.....ガーン

 

 

 

 

みたこともないような、分厚いホコリがたくさんガーンガーンガーン

 

ここから入る空気って快適なものではないですよねえーん

 

 

 

普段生活している空間の空気は

 

綺麗であるべき!!!プンプン

 

 

 

ということで、榊輝は

 

この大量のホコリを綺麗さっぱり無くしてみせます!ニヤリ

 

 

 

 

天井近くの高所でも丁寧に掃除機で綺麗にニコニコ

 

 

清掃後がこちら!

 

 

 

 

大量にあった分厚いホコリがすべてなくなりましたキラキラキラキラ

 

 

これで空気環境もばっちりですね照れ合格

 

 

 

清掃のことで困ったことがありましたらぜひ

 

榊輝までご連絡ください!

 

清掃魂をもった職人が綺麗にしてみせます!!