こんにちは(/・ω・)/

 

 

 

突然ですが今日は、汚れていないように見えて

 

 

実はすごく汚れている箇所を紹介したいと思います!!!ニヤリキラキラ

 

 

 

 

清掃前、清掃後をわかりやすく対照させました('ω')ノ

 

 

 

 

それがこちらっっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

        下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

/どーんっ!\

 

 

/どーーーんっ!\

 

左右で全然違いますよね!?!?!?びっくりびっくりびっくり

 

 

 

多少の黒ずみは年季のせいだから落ちないプンプン...と

思っている方が多いのではないでしょうか( ˘ω˘ )

 

 

 

 

洗剤でゴシゴシ......( ˘ω˘ )

 

 

榊輝は気付かれにくい汚れも見落とすことなく

 

 

隅々まで綺麗にしていきます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚合格

 

 

 

ぜひお掃除は清掃魂メラメラ榊輝にお声かけください!(/・ω・)/