みなさま、こんにちは( `ー´)ノ花

 

気づいたら9月ももう半ば∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

朝と夜は肌寒く、もうすっかり秋ですね( ˘ω˘ )紅葉

急な気温差からくる風邪にはお気を付けください(´;ω;`)

 

 

さて!

 

今回の榊輝の清掃技術紹介は~~ニヤニヤキラキラ

 

 

 

トイレの尿石取りっっ(ノ)゚Д゚(ヽ)!!

 

 

 

ご覧ください、清掃前のトイレを、、、、(ノ_-。)汗2

 

 

 

 

 

ちゃんと掃除しているのに!!

 

 

 

トイレの汚れはやはり溜まる一方、、、えーんえーんえーん

 

 

市販の洗剤でゴシゴシしてもここまでの汚れはなかなか落ちないですよね(´;ω;`)

 

 

 

トイレの汚れって毎日目に付くから気になる、、、ショック

 

でも自分でどれだけ頑張って掃除してもとれなくて困った、、、ショック

 

 

 

 

そんな時に頼っていただきたいのが、SAKAKIの技術ヽ(*´∀`)ノキラキラ キャッホーイ!!

 

 

 

 

榊輝の技術にかかれば自分ではどうしようもなかった尿石も!!!

 

 

 

 

 

 

 

ピッッッッカピカ~~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+

 

 

 

新品のような白い輝きキラキラキラキラキラキラ

 

尿石取りって本当に大切なんですニヤリキラキラ

 

 

 

 

ご自身ではもう手に負えないような汚れも

 

SAKAKIではきれいさっぱり落としてみせますので!

 

お困りの際はぜひ!ご連絡ください( `ー´)ノ乙女のトキメキ