こんにちは≧(´▽`)≦キラキラ

 

8月もそろそろ終わる今日この頃皆さんはいかがお過ごしですか?

 

夏も残りあと少し!!

 

健康には気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!!

 

 

 

さて、本日は前回同様

 

床の清掃様子を紹介をしたいと思いますヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

前回は店内、外の床タイルでしたが

 

今回は、、、

 

 

 

 

トイレの床タイルガーン

 

 

 

一日にたくさんのお客様が出入りするトイレ、、、男女

 

 

 

汚れも頑固そう、、、叫び叫び叫び

 

 

 

ですがSAKAKIはこんな頑固そうな汚れも!

 

落としてピッカピカにしちゃいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラキラキラ

 

 

 

クリーナーでゴシゴシゴシ・・・・・・ニヤ

 

 

 

すると、あんなに真っ黒だった床が!!!

 

 

 

 

 

真っ白に!!!!!ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

まだ磨いていない横のタイルと比べると

 

 

 

元はこんなにも綺麗な床だったのか、、、と愕然Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)w

 

 

 

キレイになると心までスッキリ気持ち良くなりますね(^_^)キラキラ

 

 

是非、みなさんも榊輝の清掃でスッキリ良い気持ちになってみませんか!?