こんにちは! 

皆様、毎日暑い日が続きますが夏バテしていませんでしょうか??
皆様、健康には気をつけてこの暑い夏を乗り切りましょう!!


榊輝の清掃スタッフも汗水垂らしながら、清掃魂全開で日々頑張っております!!

 

 

 

さて、今回は

 

床タイルの汚れ落としの様子をご紹介したいと思いますv(。・ω・。)

 

 

パチンコ店の床、、、

 

 

 

外の床、、、、

 

 

このように汚れている光景、よく見かけませんか?えーんえーん

 

 

 

この汚れが普通だと思ったら大間違いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

SAKAKIのクリーナーを使用して磨けば!!

 

 

 

 

 

じゃーーん!!

 

 

 

 

じゃーーーーーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

磨いたところだけ、とってもピカピカに。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

SAKAKIではこんな日常の当たり前の掃除から
専門技術を必要とする大掛かりな清掃まで
さまざまな業務を請け負っておりますメラメラ

ぜひ、一度ビックリマークお問い合わせ下さい電話