皆様こんにちはクローバー


めちゃくちゃ久しぶりの登場 "ちぃ" ですグッド!



名古屋も昨日あたりから、


急激に寒くなってきました(´_`。)


皆様、風邪など引いていないですか?




ちぃは、11月中旬に名古屋では有名な


東山動植物園 に紅葉を見に行きましたもみじ黄色い花


残念ながら、まだ緑が多かったですが、


ちらほら赤や黄に染まっていてキレイでしたキラキラキラキラ







その後、動物園でコアラを見に行ったら、


いつもは木の上で、じっとしているのに、


その日はサービス精神旺盛なのか、


木から下りて、なんと走ったんです!!!!


正直、コアラがあんな素早い動きをするなんて、


思ってもいなかったからビックリでした(笑)


でも貴重な場面を見れたし、可愛くてHAPPYでしたラブラブ



この象さんソフトも可愛いでしょ?!(´∀`)






そして気づけば12月。


もうすぐ今年も終わりですね。。。


榊輝ではもうすぐ会社の大掃除を行います。


年明け気持ちよく仕事ができるように、


”清掃魂”で会社の大掃除も頑張ります ニコニコ