花火です!!


唐突ですみません(笑)


こんにちは総務部に新配属されましたくりちゃんです。


無理やり夏と花火を結びつけましたが、先日は枇杷島の花火大会が

ありましたね?ご存じの方もおられると思いますがこの地域では

一番早い花火大会です晴れ


5歳の長男を車に乗せて庄内川の堤防から眺めていましたが、花火を

見ながらふと思い出したことが。。。


長男がマイワイフのお腹の中にいたときに妻と二人で同じ花火を見に行った

ことをにひひ



あれから5年、弟も2人増えてすっかりお兄ちゃんになった長男ニコニコ


月日が流れるのは早いものですが、打ちあがる花火のようにドカンと

清掃魂全開!!で本日も頑張ります目