こんにちは(^O^)/

くぼたです!

最近はぽかぽかと言うより、暑い日が続いていますね( ̄Д ̄;)

暑さに負けないよう頑張りますヽ(;´ω`)ノ


今回は、久しぶりにプライベートブログを書こうと思います(^-^)

皆さんGWは楽しく過ごせましたか??

私は、サッカー観戦へ行ってきました♪



と、言いましても私はそこまで詳しく無く

友達の影響からたまに見に行く程度ですが、すごく白熱した試合でした!!

運良く、初めて最前列で観戦できたので終始興奮していました\(^_^)/

やっぱり何かに熱心に取り組むというのは素敵な事ですね♪

たくさん刺激を受け、リフレッシュもできましたので連休明けもお仕事を頑張ろうという気持ちになりました(`・ω・´)ゞ


最後に、今回載せる画像がなかったので久しぶりに我が家のネコを載せます(笑)







皆さんも暑さに負けずに頑張りましょう(°∀°)b