今月お誕生日を迎えました いち。でございます。


たくさんの友人にお祝いしてもらいましたにこにこ


頂いたプレゼントはどれも欲しかったものばかり。。。

くぼたちゃんからもらったルームフレグランスなんて、

こないだ買おうか迷って・・・迷って・・・保留にしてたものはずかしい


みなさん、どこかで私を見ていた!?


と思ったくらい。


毎週のようにお祝いしてもらって



清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

ケーキがはーと


清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

ケーキが♥pinkheart♥



清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

ケーキがいっぱいはーと


いいお誕生日だったなぁ。。。

一年で一日だけ、姫になれる日。


それが今年は3回もあったなんて いち。は幸せ者です。


みなさま、本当にありがとうございました(-^□^-)