こんにちは(^O^)/


夏ですね!!

すごく夏ですね!!


暑いですね!!

すごく暑いです!!


そして社内は清掃魂がメラメラしていて、外の気温よりもプラス3度くらい暑いですメラメラ


たまに入ってくる風が、せめてもの救いですヽ(゜▽、゜)ノ


以前、いち。さんのブログに私は汗をかいていない・・・

と書いてありましたが、そんなこと全くありません(°д°;)


すごく汗かいています(笑)


むしろいち。さんよりもかいていますから!!(/TДT)/


汗も嫌ですし、日焼けも嫌ですが、そんな夏が大好きな私(●´ω`●)


毎日海とかお祭りに行きたいくらいです波


まだ海とお祭りは早いので、先週は友達の家のベランダで今年初のBBQをしました( ´ー`)


BBQも大好きラブラブ


若干天気が悪く、肌寒かったのですが・・・(笑)


でもすごく楽しかったですo(^▽^)o


やっぱり焼肉屋さんとは一味も二味も違い、お肉も野菜も美味しく感じました( ̄▽+ ̄*)


そして今回のしめは、焼きおにぎりですおにぎり


少々お見苦しい画像しかないのですが・・・


清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

※決して失敗ではありません(笑)


こんなサックサクの焼きおにぎりは生まれて初めてでした(^o^;)




と、またまた私の週末のブログになってしまいましたが、来週もメラメラと「暑く」ではなく「熱く」仕事をしていきます(`・ω・´)ゞ