みなさん、
おはようございます!
こんにちは!
こんばんはー!

お久しぶりです
たっかぎでーーーす\(^o^)/

覚えていますか?
たっかぎでーーーす\(^o^)/

もひとつオマケに
たっかぎでーーーす\(^o^)/


GWも終わって10日ほど(かな?)
たちましたね!☆
お天気のいい日が続いていて
なんだか室内にいるのが
もったいなく思えちゃいます。

そんなたかぎは最近、
総務部さんのお手伝いを
ちょこちょことさせて頂いてます!

事務職に慣れてなく要領の悪い私にも
優しく丁寧に教えて下さる
いち。さんにくぼたさん(*^^*)
もー!好き好き!ドキドキ

室内にいるのがもったいないなんて
思うのが逆にもったいないくらい
楽しく勤務させてもらってますラブラブ


さてさて話は少し戻りまして
そんなゴールデンウィィィイイイク!!
たかぎは 自宅の階段で落下する
という見事な鈍臭さを発揮して
お休みにはまったりとお友達と
公園でシャボン玉をしました(・∀・)

photo:01



シャボン玉、写ってないけど
シャボン玉しました(笑)


そして足も治ってきた頃、
現場へ出させてもらったのですが
なんと!なんとなんと!!!
photo:02


どーーーん!(・ω・)/

クリーンガールのNちゃんが
お弁当を作ってきてくれたんですラブラブ

そんなたかぎにも優しくしてくれる
可愛いクリーンガールさんたちは
お客様たちへの気配りも忘れません!

私も見習いながら、
優しさを噛み締めながら、
今日も清掃魂で頑張ります!!!


それではみなさん、
はぶ あ ぐっと たぁ~いむっ(°∀°)b 音譜




iPhoneからの投稿