こんにちは晴れ


お久しぶりの更新です!!


今年のGWは、前半3連休の、後半4連休でしたね(^O^)


私は遠出こそしていないですが、毎日のようにお出かけしていたのでお休みを満喫できました\(^_^)/


そして見事に風邪をひきました!!叫び


前半の3連休明け、風邪気味でなんとか3日間お仕事をして・・・


後半の4連休明け、風邪悪化\(^_^)/笑


薬飲んだにも関わらず得意ではないお酒を飲んだりカラオケに行ったりした事が原因ですかね\(^_^)/笑


まさに5月病(;´Д`)ノ


体自体は元気ですしなぜかいつも食欲は減ってくれません(ノДT)


休むまでひどくなくて良かったのですが、喉の痛みがひどかったですo(_ _*)o


もう若くないので(精神的にも(笑))連休明けのお仕事の事をしっかり考えて連休を過ごそうと反省したGWでした(`・ω・´)ゞ


特にどこへ行った訳でもないので、画像がそんなにないので・・・


UFOキャッチャーで久しぶりにGETしたものを載せますドキドキ



清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記




清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記


結構お金を使ってしまいました・・・(^▽^;)笑


今月は、節約とダイエットを心掛けますヽ(;´ω`)ノ


皆さんもしっかり体調管理をし、頑張っていきましょうメラメラ