このところ、最高気温を記録するような暑い日が続きました。


今日は太陽も一休み、曇り空に肌寒い風が窓から入り込んできます空


寒暖の差が苦手ないち。はまだ毛布をしまわず、


帰宅するとハーフパンツにもこもこ靴下という

なんともアンバランスな部屋着で過ごしています泣き顔


みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか??


榊輝の管理者はオープンや立会いが重なって

なかなか休めなかったののですが

本社業務は休業でしたので、いち。は小旅行へ車


高山で飛騨牛そばを食べ




清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

奥飛騨温泉郷で飛騨牛を食べ



清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

岐路の下呂萩原でカツサンドを食べ



清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

っって・・・食べてばっかじゃないか。


という楽しいお休みを満喫いたしましたくま


食べること大好きドキドキ


今夜のメニューはイタリアン♪もちろん自分で作ります(=⌒▽⌒=)