こんにちは(^O^)/


今週も、あっという間に金曜日\(゜□゜)/


今週の榊輝は、バタバタバタバタ・・・


少し落ち着いて一息つこうとしたら、またバタバタバタバタ・・・


そんな1週間でした(´Д`;)


お仕事を皆で分担し、そして皆で最終確認!!


この確認作業を絶対怠りません!!メラメラ


最近はクリーンガール担当のたかぎさんも総務のお手伝いをして下さいますラブラブ


説明下手な私の話を一生懸命に聞いて下さいます(ノДT)


覚えが早いので、とっても助かりますo(^▽^)o


いち。さんはたかぎさんにIT事業部の勧誘を・・・


それを必死に断るたかぎさん・・・(笑)


バタバタしながらも、和気あいあいとお仕事を頑張っている総務でした(`・ω・´)ゞ