お花見に行こうと思い・・・


予定を見たらいける時間もなく・・・


桜のトンネルを走り抜けただけに終わった



清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

いち。でございます茶トラ


今日、明日とお天気が崩れるそうなので


花散らしの雨になりそう・・・



新年度を迎え

フレッシャーズのみなさんの姿を駅で見かけ

くぼたちゃんが入社した日のことを思い出しました。


いち。にとっては初めての同僚おんぷ


入社の日にはなんだかお互い緊張してました。


時間がたつにつれ、教えること、教えられることがたくさんありました。


歳は10歳近く違いますが、休憩中にガールズトーク(あたしはレディの部類か汗

したり、仕事の価値観だったり、考え方だったり、とても共感することが多くて

いい同僚に恵まれたなぁ・・・ちょっと悲しいと思いました。


一年たって成長したくぼたちゃん。


清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

でもまだ たったの一年です。

これからさらに成長することをねがって。