日に日に暖かさを増し、花粉症もほぼピークを迎えています泣く



あったかくなるとお出かけが楽しくなりますね車


先日 掛川花鳥園ペンギンに行ってきました。


清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

ペンギンが目の前をフツーに歩いていたり


カモや黒鳥に餌やりができたり


エミューに追いかけられたりくまモン(グレー)


鳥たちとふれあい、癒されてきました。


くぼたちゃんはおうちに『れんすけ』がいて癒してくれるドキドキ

うらやましい限りです。

いち。のマンションではペットが飼えないので

こうして触れ合えるのはとっても癒しになります笑顔



清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

カラフルなインコがびゅーんって飛んでくるので

怖がっている人も若干一名おりました(笑)


リフレッシュできたので、今日の仕事もはかどるっ!