(´∀`)お久しぶりです☆


くぼたです(^-^)

なにかとバタバタしてしまい、ブログの更新が久しぶりになってしまいましたm(_ _ )m


今回は先週末のお話を載せたいと思います音譜


土曜日はすごく暖かかったですね~\(^_^)/

遂に春がきたと思ったら・・・


日曜日の寒さでまた冬が戻ってきましたね叫び

風は強いし本当に寒かったです(ノω・、)


そんな日曜日は、久しぶりに友達の5ヶ月になる赤ちゃんに会いに行ってきました!!


3ヶ月前に初めて見たんですが、かな~り大きくなっててびっくり(笑)

赤ちゃんの成長ってこんなに早いんですね(ノ゚ο゚)ノ


それにしてもそれはそれは可愛かったですラブラブ

3ヶ月前はずっと寝てて、全然構ってくれなかったのにすっごくよく笑うようになってました(〃^▽^〃)

癒されましたドキドキ


次会う頃にはもっと大きくなってるんだろうな~・・・(笑)

そんな成長も楽しみです(´∀`)


写真は載せられないので、代わりに今回はくぼたの世界で1番の癒しを載せます♪



清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

こっち見てる~!!!ラブラブ!

いや~癒されますね( ̄∀ ̄)


なんと言ってもこのお腹ラブラブ

そしてつぶらな瞳ラブラブ

短すぎる手足ラブラブ


れんすけについて語りだしたら止まらなくなってしまうので、この辺にしておきます(笑)



では、この後も清掃魂で頑張ります(`・ω・´)ゞ