みなさんこんにちは!☆
今日も元気に…さんハイッ!


たっかぎでーーーーす!\(^o^)/


ハイッ!元気いっぱいです!

いきなり自分事になりますが、
たかぎ、女の子らしくカフェとか
好きだったりするんです。

最近はネコカフェとかサルカフェとか
クマカフェとか動物の名前が入った
カフェをよく噂に聞きます(°_°)

ネコカフェには猫がいるらしいので
サルカフェやクマカフェには猿や熊が
いるのかな…?なんてありえないこと
考えたりしながら足を運びます(笑)

そこでこちらが…
photo:01


あっちこっちで食べ歩いた
可愛くて美味しいスウィーツたち!


見た目も可愛くて味も絶品な
スウィーツにハートは
わしづかみされちゃいますラブラブ

でも、もっとたかぎのハートを
わしづかみしちゃう人がいます。

この方ですっo(`ω´ )o
photo:02


クリーンガールのSちゃんっ音譜

見た目は可愛くて可愛くて可愛くて、
中身はしっかり者のサバサバさん!
そのギャップにたかぎは
ノックダウンしそうです!ラブラブ!

見えないところも一生懸命綺麗に
してくれるので、お手洗いも
安心してご利用頂けますね( ^ω^ )♪

素晴らしいです~(;_;)クラッカードキドキ


では今回はこのへんで☆

はぶ あ ぐっど たーーいむ\(^o^)/♪





iPhoneからの投稿