皆さんご無沙汰ですかお!!


忙しさにかまけて、更新をかなりさぼっていた、関東エース加藤ですえっあせる


さて、今回は茨城にて日頃からお世話になっている人達とバーベキューに行ってきましたメラメラ



清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記



海が綺麗だったので、写真を載せてみましたDASH!


ただ、僕残念な事に、、、、、、、、、、、、、かなづち汗汗


案の定、波の餌食になってしまいましたガーンガーンダウン



そんな僕ですが、仕事の波には乗れるよう、清掃魂で突っ走っていきますよー!!ドンッ


皆さん今後とも宜しくお願い致しますにひひ



関東エース加藤のかなづち報告ブログでしたグッド!