こんにちわ太陽


澤本です笑


皆さんお盆休みには入りましたか?


僕はフル稼働しておりますRUNNER


笑顔でがんばりますよ頑張ります!



この前ワゴンサービスのイベントでたこ焼き焼いてましたたこ


清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

↑エプロンなかなか様になってませんか?笑


なかなか反響あるもんですねキラキラ


きっと多分僕の作った生地がおいしかったんですね笑


でも天かすと干しエビを入れるとかなり歯ごたえが出て

ダシも出てかなりいい感じですよエビ


皆さんも試してみて下さい笑



お客さんから


「転職した方がいいよ」ですって……


まだまだ頑張りますよ!!!!笑


8月も気合入れていきましょうおおーっ!!


でわまたsei