こんにちわ。


澤本です。


最近めっちゃ暑いですねハァハァ

最近太ってきた僕にとっては地獄です蜘蛛の糸

マンガみたいに汗かいてますshoko


この前しゃがんだらスラックスが股から真っ二つに裂けちゃいました笑


もう…マンガです…




先日担当パチンコ店様の閉店後清掃の立会いに行くと

久しぶりに会ったスタッフさんがいました電球


1ヵ月前に会った時はぽにょっとしてたんですが、

かなり痩せすぎていてビックリしましたえ゛!


会って一言


「大丈夫ですか!!!!ぎくっ



…大丈夫だそうです。


前は血糖値や中性脂肪が健康診断で引っかかっていたらしいですが

今は何も引っかからない素晴らしい状態だそうですきらきらおまめ


汗かいて一生懸命お掃除できてる証拠ですね♪


皆さん体には本当に気を付けて下さいねaya