こんにちわ。澤本です。


3日前から関西始動してます。


本日本社に帰ってきましたぱちぱち


まずは京都から皆様にご挨拶させて頂いておりますおじぎ


東海とはまた違う味があってとても勉強になりますsao☆



京都の風景



清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

アゲアゲ↑ 若狭湾。

綺麗だったので撮ってみました(‐^▽^‐)

清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

アゲアゲ↑ニモ?の集団。
京都に一つの水族館『魚っ知館』にて。

本当にスタッフのみなさんが親切でしたо(ж>▽<)y ☆


清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

アゲアゲ↑隠れたつもりペンギン。

すごく近いところでペンギンが見れました(@_@)


清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

矢印設備のスペシャリスト栗島さんとの食事にて。


設備魂を教えて頂きましたおじぎ


設備に、仕事に誇りを持ってます!!すごいです!!


何事にもとても熱く、人情がある!!


見た目はガッチリしてますが、話すと全然違うのにびっくりですよにっ


勉強になります笑


と同時に関西一緒に盛り上げていきまっしょい喜びクラッカー**



京都の皆様お話を聞いてくださってありがとうございます!!


これからもドンドン御挨拶させて頂きたいので宜しくお願いしますブタ