こんにちわビックリマーク


関東エース加藤ですニコニコ


今回も新年会で下呂温泉に行ってきました。


清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記
移動中の様子(部長カメラ目線)キラキラ

清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

宴会もお酒が入り大盛り上がりでしたメラメラ(この顔はかなりお酒飲んじゃってますね)笑(*^.^*)

僕の隣にいるのは、かなりイケメン君ですよーひらめき電球


清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

僕の尊敬する兄貴達です!!


清掃魂スタッフの「今日も“元気”でっせ!!」日記

ノリノリでカラオケを歌う部長音譜輝いてますね~クラッカー


ヨォッ ビックリマーク部長日本一チョキ


この後も宴会はヒートアップアップ


新年会はやっぱりいいもんですねにひひ


でも皆さん飲みすぎには注意しましょう叫び


あれ?栃木の忘年会でも言ってた様な?


どうやら一番気をつけるのは僕のようでした得意げ


今回もとても楽しい時間が過ごせましたクラッカー

新年会に来て下さった皆さん有難うございましたビックリマーク