こんにちわ。


澤本です。



本日関東研修から戻って参りました!!


行ってきたのは栃木ですギョウザ


エース加藤が活躍しているエリアですにこ


東海とは色んな違いがあり、地域特有の人の違いをすごく感じましたうーん





加藤は取引先から絶賛されている担当なんですが・・・・・・


その理由がわかりましたぁうひょーひらめき*


とにかく 元気ひらめき!


やっぱり清掃スタッフにもうつりますね 笑


皆とにかく元気でした。


担当の色って現場に出るものだなと感じました照




僕の担当している現場も他の人からみたら色が出ているのかな?


色んな事を考えさせられた研修でした笑


関東のお世話になっている先方様!!皆さん温かく僕を迎えて頂きまして本当にありがとうございました!!