こんにちわ。5日前までインフルエンザだった澤本です最高kirakria*


医師の判断のもと5日前に完治しましたバンザイ


会社の皆のフォローに本当に助けられました土下座


榊輝の皆さん。本当に有難うございました笑い




最近営業でたくさんのお客様を訪問させていただいています。


新米営業の話を聞いていただき皆様本当に有難うございます。


榊輝東海が今、勢いがスゴイです波


波に乗り遅れないようガンバリまっせガッツ




これから先に訪問させて頂くインフルエンザのお客様! ぜひ榊輝の話を聞いてやって下さい!!



インフルエンザがなんぼのもんじゃーい!!


インフルエンザにはもうかかりませんのでご安心をキラーン