ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容法

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

 

週末に戸棚を整理していたら

昔の写真が出てきました。

 

 

 

20代後半の頃の

さかきれいこですニコニコ

 

 

 

 

アムステルダムのミッフィーショップ

 

 

 

新婚旅行で行った

オランダに魅了され、

 

 

思いつきで

航空券とホテルだけ取って

夫婦でオランダへ行き

 

 

大好きなミッフィー

生みの親

 

ブルーナさん

 

に会えないかと

キョロキョロしていたことを

思い出しましたルンルン

 

 

 

残念ながら

お会いできませんでしたがタラー

 

 

 

 

ちなみに

ミッフィーは

 

 

オランダでは

ナインチェ

と呼ばれてます。

 

 

 

 

 

写真を見た息子が

 

 

 父さんも母さんも若いね!

と言っていましたが

まあ25年も経てばね・・・

 

 

 

 

と思いながらも

どこが変わったのだろうか?

 


 

この違いがわかれば

若返りが

できちゃうんじゃないの目がハート

 

 

なんて

ワクワクしてきました飛び出すハート

 

 

 

 

もちろん

肌の質やハリは

格段に違うはずですが

 

 

こんなボケボケの写真では

判断できないですが

 

 

それでもわかる違いは

 

 

 

   

 

 

 

目尻と頬骨の位置指差し

 

 

以前は目尻がどちらかというと

ツリ目気味

上にあがっていましたが

 

 

いまでは目尻は下がり

タレ目気味

 

 

 

 

そして頬骨の位置

高さが下がっています。

 

 

 

 

この違いは何?

 

 

 

年を経て

骨格が大きく変わる

 

 

ということは

ないので

 

 

骨を支えている

筋肉の衰えや

その上の肌質の変化によるたるみ

 

といった影響が

大きいのです。

 

 

 


年を重ねると

顔が長くなる

 

 

と言われてますが

間延びして見えるようになります。

 

 

赤ちゃんや

こどもが

かわいく見えるのは

 

 

パーツが中心に集まっているから

なんですよね。

 

 

 

 

そう

目・鼻・口

といった

 

 

もともとの骨格や

パーツは

基本的には

変わらないので

 

 

配置の違い

 

 

そして

パーツを支える

 

お顔の骨格

筋肉

皮膚

 

の状態の変化で

お顔の印象が

変わっていきます。

 

 

 

 

支える土台が崩れることで

パーツが広がったり

落ちてきたりします。

 

 

 

これらを引き上げて

中心に寄せるようにするには

どうしたらいいのか?

 

 

 

これができたら

20年前の若い頃の

可愛い顔だちに

戻れちゃいますよね音譜

 

 

 

 

小顔

と一言でいっても

 

 

 

小さくすることが

目的ではなく

 

 

小さく見えるのは

配置の問題です。

 

 

そんなことができる

小顔術をこれから作っていこうと

目論見中です♫

 

 

 

 

細胞からの若返りの秘密は

ブログではお伝えできないことも

いっぱいあるので

 

LINEやメルマガから

情報発信しています飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

細胞レベルで健康と美容を叶える

メルマガはコチラ🔻

何歳からでも若返るメルマガ

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローいただけるとこの上なく嬉しいです音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜