ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容メソッド

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

 

みなさん

イチオシのラーメン

はありますか?

 

 

私は鶏だしの塩ラーメンも好きだし

こってりの豚骨醤油も

辛味噌ラーメンとかも好きで

 

その時々の

気分で選ぶのですが

 


 

 

週末に

 

照れ久々につけ麺食べたいね

 

 

なんて

パパの何気ない一言で

無性に食べたくなって

 

 

あんぐりつけ麺以外考えられな~い

大宮の狼煙さんへ

行ってきました!

 

 

 

 

いつも行列必須なのですが

外で待たずに入店できて

ラッキードキドキ

 

 


シンプルな塩ラーメンも
こってりの醤油豚骨もいいですが
 
やっぱり我が家みんなの
共通のイチオシが

 


どろっとした
魚介系のつけ麺うお座

 

 

 


息子がお腹にいた時にハマって
夫婦でつけ麺巡りを
していました。

 

 

 

大勝軒

六厘舎

次念序

とみ田

狼煙

 

お気に入りのお店は

いまだに

わざわざ食べに行きたくなります。

 

 

 



胎内教育してしまったのか?
はたまた
お腹の息子が私に食べさせていたのか?


その後生まれた息子は

もれなく
つけ麺好きです泣き笑い





ダイエットのことばかり

考えていた頃のわたしは

 

 

ラーメンなんて

食べたら太るでしょ?えー

 

 

 

ダイエット中に
ハンバーガーと

フライドポテトなんて

だめでしょ?えー

 

 

なんて

カロリー計算ばかりして

 

 

本当はこってりとした

とんこつラーメンが食べたくても

 

 

うどんやお蕎麦を

選んだり

 

 

フライドポテトが食べたいのに

サラダを選んだりして

 

 

 

 

ちょっと不満痩せるまで我慢!

 

 

キメてる痩せたら食べよう!

 

 

 

 

そんな風に思っていました。

 

が!

実はこれが

 

痩せない原因気づき

 

 

だったんです。

 

 

 

 

もちろん365日

好き放題食べていたら

きっと体も悲鳴をあげてしまうので

 

 

 

ハレの日

ケの日

 

 

楽しむ食事と

体を整える食事に

することが大切です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

食事って

楽しむためのものだから

 

 

食べたい時は

美味しくいただきましょルンルン



だから私は
食べたいものを食べます!!
 

 

 

だって

 

 

そのために

細胞を整えてるんだからハート




20年後

30年後に

 

 

食べたいものを

諦めて

我慢して

 

 

それで

長生きしてても

つまらないタラー

 

 

 


いつまでも
大好きな人と
美味しく食事を楽しむために
キラキラ健康な体でいたいキラキラ

 

 

そんな方へ

ブログではお伝えできないような

 

細胞レベルで若返る

健康と美容の方法を

 

メルマガでご紹介しています飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

細胞レベルで健康と美容を叶える

メルマガはコチラ🔻

何歳からでも若返るメルマガ

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜