ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容法

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

 

 

毎朝起きたら何を飲みますか?

 

お水?

お白湯?

コーヒー?

 

 

 

おしゃれで

美意識の高い女性が

飲んでいるものといえば

 

 

りんごスムージーぽってり苺

 

 

さっとググってみても

美意識の高い有名人では

 

 

 

ローラさん

高橋メアリージュンさん

EXIT りんたろー。さん

指原莉乃さん

フワちゃん

 

などなど

 

メディアで公言されて

 

現在も飲まれているかは

わかりませんが

 

一時期流行っていましたよね。

 

 

 

 

そもそも

スムージーとは

 

野菜や果物をミキサーなどで

すりつぶした飲み物で


種や皮を除いて絞った

野菜ジュースと比べて

ドロっとした飲み物で

 

 

健康・美容に

効果的であるとされています。

 

キラキラスムージーの健康・美容効果キラキラ

 

 

デトックス効果


野菜やフルーツに含まれる

酵素や

 

抗酸化作用の高い

ビタミンやポリフェノールなどが

 

紫外線やストレスによって発生する

活性酸素を抑える

 

 

 

美肌効果


野菜やフルーツを

そのまま粉砕することで

 

美肌づくりに必要な

ビタミンCやビタミンAなどの

栄養素を丸ごと摂取できる

 

 

 

便秘解消効果

 

食物繊維が残っているため、

腸内の善玉菌を増やし

悪玉菌を減らして

腸内環境を整えてくれる

 

 

ダイエット効果


低カロリーであり

満腹感があるので

朝食や間食として摂取することで

カロリーコントロールに役立つ

 

 

美意識の高い方が

こぞって飲んでいたので

 

 

スムージー飲めばいいのね

 

 

なんて簡単に

取り入れてしまう方も

いるのですが

 

 

 

実はこれは危険なんです!

 

 

なぜかというと

 

あなたの身体に

合っていないかもしれないからハッ

 

 

 

もちろん

スムージーを飲んで

きれいになる方も

いらっしゃいますが

 

 

 

それはスムージーの効果を

取り入れられる状態の

身体だったからです。

 

 

そして

残念ながら

効果がでないどころか

 

逆効果になってしまう場合も

あります叫び

 

 

例えば

 

消化力の衰えている方や

腎臓の機能が落ちている方など

 

 

噛まずに飲み込むスムージーが

消化の負担になってしまい

 

 

逆に肌のシミやしわの

原因になっているかもしれませんピリピリ

 

 

 

 

健康や美容も

たくさんの情報が

溢れかえっていますが、

 

 

宝石紫細胞レベルで考える宝石紫

 

という軸を持つと

とってもシンプルになって

流行りに振り回されなくなりますドキドキ

 

 


 

随時開催している

1dayセミナーでは

 

 

細胞の状態を知る方法

 

をお伝えしていますので

 

 

 

私はどうなの?

 

 

と気になる方は

LINEまたはメルマガへ

ご登録くださいね飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

細胞レベルで健康と美容を叶える

メルマガはコチラ🔻

何歳からでも若返るメルマガ

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜