ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容法

を講座でお伝えしていますキラキラ

 


みなさんは

よく行くお店のアプリや

LINE登録を

活用していますか?

 

 

 

最近は

 

オトクなクーポンが

もらえたり

 

ポイントを

貯められたり

 

 

なんてサービスが

ありますよね気づき

 

 

 

私も

店員さんに

勧められると

 

ついダウンロードして

しまいますニコニコ

 

 

 

先日もね

なにも予定がなかった昼下がり、

 

 

たまったPC作業でも

しようかな~

 

 

なんて

ふらっと

ココスへ寄りましたら

 

 

 

アプリにクーポンが届いていて

ベルお誕生日おめでとうベル

 

 

と、バースデープレートを

無料でプレゼントしてくれる

ご案内がありました。

 

 

 

 

 

5月は私の

バースデー月だったので

 

特別なクーポンや

プレゼントが

もらえるサービスが

あるのですね指差し

 

 

 

 

 

そういえば

バースデーソングが流れながら

猫型ロボットが

ケーキを運んでいたのを

見たことがありました音譜

 

 

 

一人だし

大人だし

 

ちょっと恥ずかしいなぁ・・・

 

 

なんて

思っていたのですが

 

 

大人もOK!

 

ということで

頼ませていただきました。

 

 

 

それがこれ!


5月はいちごのプレートで

 

チーズクリームに

ストロベリーソルベいちご

 

チョコレートガトーショコラの上には

マカロンピンクマカロンまで

 

 

なんとも贅沢な

バースデープレートを

ごちそうになってしまいましたルンルン

 

 

 

思いがけず

一人で贅沢気分で

デザートをいただけて

至福の時間でしたキラキラ

 

 

しかも、無料ですよ!!

 

 

目がハートありがたや~

 

ごちそうさまです飛び出すハート

 

 

 

 

今回は

本当にうれしいサービスを

タイミングよくゲットできたのですが、

 

 

 

 

主婦なので(?)

 

お ト ク

 

 

の言葉に弱くて

 

 

つい要らないものまで

買ってしまうことがあります汗

 

 

 

 

良いもの

 

 

通常より

格安

になっているもの

 

 

あとは

限定品

 

 

 

などに弱くてあせる

 

 

後から

余分なもの

買っちゃったな・・・

 

 

なんて反省することも

あります。

 

 

 

 

 

 

痩せたいびっくりマーク

とか

 

 

お肌をきれいにしたいびっくりマーク

とか

 

 

しわをなくしたいびっくりマーク

とか

 

 

肩こりを治したいびっくりマーク

とか

 

 

 

こどもを丈夫にしたいびっくりマーク

とか

 

 

いろんな悩みがありますが

 

 

 

どうしよう不安

 

 

 

と思ったとき、

私も含めて

 

 

つい良い情報や

良いものを

取り入れたくなる方が

多いのではないでしょうか!?

 

 

 

でも

 

 

食事も

健康も

運動も

 

 

足すより

引くが大事びっくりマーク

です。

 

 

 

 

健康になりたいなら

 

 

改善させるための

サプリを飲むより

 

 

土台となる身体が

正常に機能できるように

 

 

邪魔するものを

取り除かないと

意味がないし汗

 

 

 

 

きれいな

ボディラインにしたいなら

 

 

筋トレを追加する前に

身体を歪ませている習慣を

やめるのが先びっくりマーク

 

です。

 

 

 

私が実践している

細胞を若返らせる

セルコンも

 

 

まずは

 

引く

 

ところから

はじめます。

 

 

 

なにか実践するなら

 

 

キラキラ足す前に引くキラキラ

 

 

から始めてみては

いかがでしょうか?

 

 

 

 

細胞からの若返りの秘密は

ブログではお伝えできないことも

いっぱいあるので

 

LINEやメルマガから

情報発信しています飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

細胞レベルで健康と美容を叶える

メルマガはコチラ🔻

何歳からでも若返るメルマガ

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローいただけるとこの上なく嬉しいです音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜