ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容法

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

 

小6息子の中学入試が終わり

ご褒美のスイパラに行ってきました!

 

 

緊張しちゃう入試の日を

楽しみの日に買えちゃう魔法の言葉

 

 
よし!
試験が終わったら​​
​​​​​スイパラに行こう!

 

 

これを楽しみに

最後の1週間がんばった息子。

 

 

 

大好きな

ジュースや

ケーキも控えていました。

 

 

親子ともに・・・

 

 

 

 

2月試験は

本命1校のみしか受けない

 

と決めていたので

試験が終わったら

受験終了の予定なので

 


試験のあとは

思いっきり甘やかそう!!

 

 

ということで

 

約束通り

行ってきました~音譜

 

 

 

 

 

でも試験の出来が

いまいちだったらどうする?

 

 

そんなことも

頭にちらっと浮かびましたあせる

 

 

 

 

実際、

正直試験の出来は

いまいちだったようですが

 

メンタル弱いと

その後楽しむなんて

できないと思います。

 

 

でも 

宇宙人男子の息子は

そのあたりに切り替えは早い!

 

 

 

 

俺はこのために

頑張ってきたんだグラサン

 

と張り切って食べにいきましたよ泣き笑い

 

  

 

 

 

 

大好きな

パスタパスタケーキショートケーキ

 

 

そして

ドリンクバージュース

 

こどもって好きよね指差し

 


 

これぞ

ハレの日とケの日

 

 

頑張ってきたからこそ

美味しさもひとしおラブラブ

 

 

 

息子は控えていた

パスタを

思う存分食べ

 

ケーキも食べ

 

ポップコーンも食べ

 

オレ、幸せ~

とにんまりしてました。

 

 

 

 

私も

久々にケーキいっぱい食べたので

 

 

 

ケーキいらない・・・

 

当たり前ね笑

 

 

ということで

大満足のスイパラでした。

 

 

かなり

お腹はびっくりしてましたが

 

その後親子で

身体のリセットもしたので

 

翌日はスッキリニコニコ

 

 

 

 

チートデーも

続くと大変ですが

 

1日なら全然平気!

 

 

これも日頃から

細胞を整えているからこそラブラブ

ですね。

 

 

 

息子も

翌日からいつものペースで

勉強をはじめ

 

数日後の追加の入試まで

がんばっていました飛び出すハート

 

 

 

 

キラキラやっぱり

日頃の細胞メンテナンスって大切気づき

 

と実感しました。

 

 

 

細胞からの若返りの秘密は

ブログではお伝えできないことも

いっぱいあるので

 

LINEやメルマガから

情報発信しています飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

細胞レベルで健康と美容を叶える

メルマガはコチラ🔻

何歳からでも若返るメルマガ

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローいただけるとこの上なく嬉しいです音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜